プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皮膚科の医療事務とは、何をするのでしょうか
教えてくださぃ❗
経験、資格が不問と求人がでているのですが、難しいのでしょうか❗

A 回答 (4件)

患者への医療費の請求と保険の請求事務が大きな仕事となりますが、他にも受付から清掃までなんでもありだと思いますよ。


「経験、資格が不問」との事ですから、請求事務についてはある程度教えてくれるのでしょう。(自分で勉強も必要)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
確かに、清掃他も書いてましたが、内容が全く書いてなかったので、非常に助かりました。

お礼日時:2022/05/23 13:07

そこに直接聞かないと何を求められてるのかは不明なままでは


ここで〇〇ですよ!って回答付いても、それは一般論なのは解ってますよね?
    • good
    • 1

経験、資格が不問なら行けば何とかなりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ちょっと勇気が出ました

お礼日時:2022/05/23 13:01

窓口の仕事とか、


医療で必要なものの調達・手配とか、
医師が円滑に仕事するために、必要な身の回りのこと、
準備しなきゃいけないもの、などを揃えたりする仕事だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
非常に参考になります

お礼日時:2022/05/23 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!