dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他人や国からみたら邪魔なだけなんだし、お前の親や配偶者に世話してもらうべきで、赤の他人の社会保証に寄生されてて気持ち悪いし迷惑なんだけど、キャリアウーマンと預貯金500マンション以上ある子持ち女以外の子持ちババアいらなくねぇ?

それでなくても長生きされて迷惑してんのに。

質問者からの補足コメント

  • 実行にいらないじゃん、高齢者いすぎて困ってるわ、女の無職率は先進国トップだわ、唯一必要とされた配偶者にまで捨てられたら7割以上が貧困になり生活保護みたいに邪魔なだけの存在なのに他人の税金にたかりいきてるんだぜ。DaiGoが言ったみたいにその無駄な金を野良猫の保護に回したほうがよほどよいじゃん。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/23 23:06

A 回答 (1件)

男だけどさ。


こういう事を書いたり言ってる奴が世の中にいる方が社会の害でしょ。
どうせ普段から大した事もしてなければ、口開けばロクな事も言ってない。
見ていて不快だから いらない飛び越えて、いる方が害。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!