dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とても痩せたいです。なので、私がとても太ってる程で、ボロクソ言ってください。なんでもいいです。
例)痩せろよブタ、何食ってんだよ
とか、知らないけど、具体的に言ってもらっていいです!

A 回答 (5件)

痩せなくていいよ。


痩せたらみんなが惚れて言い寄るだろ。
太ったお前なら絶対モテないから俺が付き合ってあげられるから。
だってこの年で初めての女性だし。
この年でまだ初体験ないんだし、お前しかチャンスないから。
    • good
    • 2

ガリガリはダメよお

    • good
    • 1

運動しましょうね。

    • good
    • 1

女は小太りのほうが長生きするのだゼ。

    • good
    • 1

あなたがエレベーターに乗るとぶーって音が鳴るから、痩せて!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!