アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お刺身を購入してから二日間が経過したのですが、熱湯などで煮ればまだ食べれますか?

A 回答 (7件)

冷蔵庫保存であれば、大丈夫です。


熱湯ではなく、だし汁で煮た方がいいですよ。
あるいはフライパンに油を引いて焼き、塩コショウで味付けとか。
    • good
    • 0

生臭い匂いが強くなければ焼いたりすると食べれます

    • good
    • 0

食べたらエエねん。


 多少臭いがあろうが、粘ついていようが、気合いで食べましょう。

 結果を後で教えてね。
「お刺身を購入してから二日間が経過したので」の回答画像6
    • good
    • 0

ぬめりが出て匂いがしていたら辞めましょう。

今日は食べないと思ったらワサビ醤油に漬けておけば漬け丼として次の日も食べられたのに
私は二日めの刺身は食べません
    • good
    • 0

煮魚や焼き魚として食べたいと言うことでしょうか?



であれば問題無いでしょう
まともに保管されていたのであれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ちょっと慎重にいきます、、、ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/23 16:35

大丈夫です。


醤油と味醂で下味を付けて照り焼きにすると美味しいですよ。
    • good
    • 0

やめておいた方がいいと思います。


たぶん、味もおいしくないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!