アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャリ乗りながらiQOS吸ってる人とバイクが暗めの細道ですれ違った場合ってバイク側から見て吸ってんなーって分かります?

A 回答 (2件)

細めの道って、片側2車線の道ですか?

そもそも、片側3車線以上で中央分離帯がある広い道がありますからね・・・
上記から比較したら片側1車線の中央分離帯がない対面通行の道も細めの道になりますし・・・

上記のようなところって、吸っていても分からないよ。

車だとすれ違うのに速度を緩めてどちらかが譲らないような狭い道ならすれ違いでも分かるよ。
そもそも、自転車とかに乗りながらでも、タバコって周りの迷惑になるからね・・・
タバコの煙が嫌いな人もいますから
    • 0
この回答へのお礼

片側1車線の中央分離帯が無い感じのとこです。
吸っちゃいけない訳じゃないんですけど周りにはひた隠しでただ1人の時にぼちぼち吸ってる感じなんでバ先のバイクとすれ違ってヒヤッとしたって言う話です。汗

バイト帰りの23時近くで人もなかなか居ないから…って油断してましたが周りのことも考えて大人しく家で吸います、

ライトが顔に数秒直撃しないと、自転車のライトしか見えないので大丈夫です。

夜は車の中が見えないのに近いです。
    • 0