プロが教えるわが家の防犯対策術!

“井村屋のあずきバー” は、なぜ歯が折れそうなほど、硬いのですか?

A 回答 (9件)

油脂がなく砂糖が少ないから硬い。

    • good
    • 0

歯が折れそうなのは食べる側の歯茎が弱っていると思います

    • good
    • 1

かき氷にするため。


https://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/azuki …


正解は井村屋のAIチャットボットが答えてくれます。
 ↓
あずきバーはどうして硬いのですか
https://www.imuraya.co.jp/inquiry/#
    • good
    • 1

こんにちは、


確かに!固いですよね、
解ります、

何故かは
こちらから
聞いてみて下さい(^-^)

https://www.imuraya.co.jp/inquiry/
    • good
    • 0

添加物がないからですかね

    • good
    • 0

棒付きアイスはほとんど言えます。

ガリガリ君でもあずきバーに相当するくらいの硬さです。このくらいの硬さがないとアイスが崩れてしまい、商品化できません。やわらかいものを選ぶなら、カップのアイスクリームを選びましょう。
    • good
    • 0

ゆっくり


しゃぶりながら
食べてみたら

そんな固さは
感じないと
思うよ。
    • good
    • 0

氷菓だからですかね!!

    • good
    • 0

自分もそう思います。


ちょっと外気にさらしてからじゃないと食べれないです。
ですが、食べたくなる味です。井村屋さんに聞いたら何か回答くれそうな気もします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!