電子書籍の厳選無料作品が豊富!

22歳です。最近ニキビが酷いので皮膚科に行こうと思います。お化粧とかして行かない方がいいですよね?

A 回答 (6件)

しないほうが診断しやすいですね。

    • good
    • 0

ニキビの診察だけなら、軽い化粧はしてても全然かまわないです。



肌荒れについても診てもらうのでも
普段している基礎化粧はして行って良いですよ。
基礎化粧については下記サイト参照
https://www.duo.jp/skincare/skincare/8445/

基礎化粧は肌を健康に保つものですから。
    • good
    • 0

当然でしょ!!!!!!



二日酔いで通院するのと一緒ですよ。
    • good
    • 0

化粧水とかも塗っていかないほうがいいと思います。

    • good
    • 0

もちろんそうですね。

ただ皮膚科に行ってからメイクを落とすところがあります。
    • good
    • 0

してたら、検査できねーじゃんか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!