プロが教えるわが家の防犯対策術!

「キューポラのある街」
主演 吉永小百合
助演 父親は水戸黄門様の東野英治郎
何故現代版 
「在日韓国人の方、在日同胞村は天国」
てな、テレビ 映画は 作られないのですか?
母国の愛情
在日は同胞である=在日同胞村
素晴らしい。

ご指導下さい。

A 回答 (4件)

天国なら、北朝鮮に帰国してくれよ。


日本が懐かしくなって「アイゴー♪アイゴー♪」と泣き叫んでも、戻れないぜ。
「「キューポラのある街」 主演 吉永小百合」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

北朝鮮は天国みたいな所
間違いない。
喜び組

お礼日時:2022/05/25 12:44

今度の土曜日に東京MXで「キューポラ...」やるじゃねぇーか!?


俺は「寅さん」を観るからそちらはパスだ...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

北朝鮮は天国

お礼日時:2022/05/25 11:40

それ、地上の楽園という話を真に受けて北朝鮮に帰国する話ですよね。


韓国とどう関係するんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

帰還事業 北朝鮮は天国みたいな所

お礼日時:2022/05/25 11:38

作ったら反感する輩もいるし、何よりも帰化している人が多いのでは?


帰化したら日本人ですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

半島人 帰還事業

お礼日時:2022/05/25 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!