プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。

誰しも男性は少しホモの部分があるという事が言われていると聞いたことがあるのですが。

よく学校でお前ホモだろ!みたいな話になって
ホモに関心があるんだなと思うことがあります。

男性の社会はホモ=気持ち悪いという考え方があり、
いかに男らしいか、常に男らしさを求め続けられていて生きにくさすら感じることがあります。

そんなにホモと思われるのが嫌なのでしょうか?

ホモじゃないにしろ、男友達が好きなら好
きで良いと思いますが、あまりに仲良くしていると、ホモだろ!みたいになるのは何故でしょうか。

男とか女とか関係なく好きなら好きで良いと思いますけど。

自分の中のホモかもって思った事ありますか?
もっと男らしくしないといけないと思った事ありますか?

男社会で生きにくさを感じたことはありますか?

知りたいです。

質問者からの補足コメント

  • もう少し募集しています。ご意見ありましたらお願いします。

      補足日時:2022/05/26 20:58

A 回答 (6件)

学校でのお前ホモだろ みたいなのは子供じみて視野が狭いガキの意見だなと思っていました 外国の有名ミュージシャンや俳優とかは異性だけでなく同姓ともやりまくってるらしいからああいうのは自由でいいなとあこがれていました


自分が大人になって実際にみて感心したのは東南アジアの人達は大人のノーマルな男同士でも仲が良ければ手をつないで歩くっていうことです 現地でもそうだし日本に来ている人もそういうふうにやっています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

インドもそうでしたよねたしか。手を繋ぐのは。
なんか、見ていて微笑ましく思います。

日本男児たるもの男とは!!こういうものだ!という古い考え方が残っているのかもしれませんね。

お前ゲイだろって言ってきたやつが1番男ってこういうものだと言う価値観があって、それと悩んで戦っているのかもしれませんね。

だから男らしくしていない人を見ると羨ましく思うのかもしれませんね。

もっと自由で良いと私は思います。

女だからとか男だからとかではなく、
他にどこにもいないオリジナルな自分がいるだけであってそれが、男っぽいとか女っぽいとか関係なくて、
好きなものは好きでよいきがします。

お礼日時:2022/05/25 15:16

ホモじゃないけどTwitterで女装してる人がいてレベル高かったからDMでやりとりしてオカズにしてた事はあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしか可愛ければオカズにできますよね。
実際あってとなるとまた変わってくるのでしょうか……

お礼日時:2022/05/25 18:40

私は女性との付き合いが、主ですが、ゲイバーも常連で、可愛い子のちんちんを偶に、しゃぶったりしてあそんで居ます。


ニューハーブたちは、ホルモン注射で胸を大きくして居ますが、9割位は珍と、金持ちです。
完全転換したママの裸を見せて貰いましたが、膣に珍子を入れられるのは痛く、アナルにして頂戴と言われ、正常位でアナルファックをさせて貰い中行きしましたね。
ママも、気持ち良さそうでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。
こういう事が普通に言えるの夜中って素敵だと思うんですよね(笑)
男女に限らず、もっと自由になっていいと思うんですよね。まだまだ異常者扱いされてしまう世の中が変わって欲しいと切に願いますね。

お礼日時:2022/05/25 18:38

同性を人として好きになること(友情)はあっても、性交対象として受け入れることはネコでもタチでも考えられません


絶対無理です
それは僕の性的趣向なだけです
好みの問題ですね


性交は本来子作りの行為なので異性とするのが通常ですよね
ですから同性とするのは「通常ではない → 異常」というイメージになります
「おまえホモかよ」は「おまえ異常者かよ」と同じ意味なので、言われるのを嫌がるのだと思います

もちろんこれはジェンダーに理解のない昔の話ですから現代では通りませんが、
イメージだけは残っているのではないでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事ありがとうこざいます

っまそうですよね。
自然界ではホモの動物はいるみたいでペンギンやクジラやキリンに犬などオス同士で交尾をする事が確認されているようです。

多分ホモが自然界でもいるということは多分自然なことなんじゃないかと思ってます。

あまりに種が増えすぎてしまうと、絶滅してしまう可能性があるので、あえてそういう個体が出現するのではないかと思っていますけども。

たしかに同性の友達は好きだけどもちんちんがたつかは別ですよね。

ホモではないけども女っぽい人もいますが、男の社会の中では生きにくさを感じてしまう人もいると思うんですよね。

結構ホモに敏感なひともいるかと思いますね

お礼日時:2022/05/25 12:26

No.1です。

「真夏の夜の淫夢」っていうホモビがあるんすよー!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今検索しました。笑
これはこれでなんというか、これは抵抗がつきますね笑
かなり面白いですが笑
実際現実的にこんなことありえないと思うので、普通のエロビみたいにありえないシュチュエーションが興奮する的なやつなのでは無いでしょうか笑

これはもうなんといいますか笑ですね。

お礼日時:2022/05/25 12:02

辛さを感じたことは、まだ13歳だけど無い。

でも、たしかにホモに抵抗はあるかも。淫夢の影響か?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

淫夢な夢を見るんですか?
今の子達は少ないかもしれないですね。マツコ○ラックスとかおかまキャラが出てきてだいぶ偏見は少なくなってきている気がします。
ホモに抵抗というのはやはり気持ちが悪いという事なのかどのような感情なのでしょう。

お礼日時:2022/05/25 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!