プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
お世話になります。
中国のゼロコロナ政策があります。
現在コロナで中国人が何人亡くなっているのでしょうか。

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

俺の言った感染者0名と言うのは殆どの人が信用しないと思います。

私も0名はあり得ないと思っていました。しかし、昨年のワクチン接種の話が出た際に大橋眞 先生が書いた 『新型コロナワクチンの闇』と言う本を読んで考えが変わりました。コロナウィルスの存在を正式に確認した人は誰一人いないそうです。『コロナで沢山の人が死んだ、しかしコロナ単体で死んだ人はいない、コロナで死んだとされる人はコロナ+別の病気若しくは事故で死んだ』と当初から言われてきましたが、コロナだけで死んだ人がいない事はおかしいとは思っていました。そんな時に大橋眞先生の本の中に『コロナの存在は確認できていない』と言う記述に納得しました。私は個人的にはコロナで死んだ人は世界中誰一人いないと思っています。コロナが本当に怖ければロシアだってウクライナ侵攻なんか出来なかったはずです。プーチン大統領やその側近達がマスクなしで対面会議している映像も流れていました。コロナ対策なんか最初からする必要なかったと私は今でも思っています。
    • good
    • 0

> 現在コロナで中国人が何人亡くなっているのでしょうか。



それは判りません。
隠蔽もありますので、発表されて居る数値は実際の何%なのかも判りませんからね。
中国共産党の行う事は全て正しいと言うスタンスでもありますので、正確な数値はまず
出しませんし、中央は把握していないでしょう。
正しい数を地方が中央へ報告するとなれば、数値が大きい地域の首長などは左遷
されたり最悪の場合は逮捕されますからね。
隠蔽体質は地方にまで及んでいますから、外部の調査機関が入ったとしても正確な
数は掴めないと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/25 21:31

>日本も情報はすべて正しと思っていますか。


国会でも問題になったように、統計数字の改ざん?や脚色?を完全に否定は出来ませんが

なかったモノを有ったとか
30%だったモノを60%とか
そういうレベルでは有りませんね

鵜呑みには出来ないまでも、参考として利用する事に支障は無いでしょう?

そこは、中華な国とは違いますよ

内部告発したら急に失踪したとか起きませんし日本なら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのー石井こうきさんがどうなったかご存じありませんか。
世の中そんなに単純だと思ってません。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/25 15:24

正確な事はわかりませんが、俺個人的には0人だと疑っています。

今までマスコミが報じた死者数は本当は他の病気や事故で亡くなった人をコロナにすり替えている可能性を疑っています。中国ではロックダウンしていますが、恐らくその目的は中共政権転覆防止です。国民を自由に出歩かせたりすれば暴動やデモとかが起こりますから、コロナを口実にロックダウンしていると思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

どうもありがとうございます。

お礼日時:2022/05/25 21:30

共産主義国家が公表する数値は何一つ信用出来ません。


コロナ関係無しに日本に中国人を入国させるな
    • good
    • 1

公式発表自体行われているのか微妙ですし


発表されている数字が正しいとは言えません

実際に、2年前の武漢市でどの程度の犠牲者が出ているのか?
発表された様子はありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの国はそうゆう国ですね。日本も情報はすべて正しと思っていますか。
政府のホームページが正しいと思っていますか。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2022/05/25 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!