プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この腹の体脂肪率は何%くらいにみえますか?
あと、肥満体型に見えるでしょうか? 痩せてるとは思えないんでしょうか(何度も同じ質問失礼します。) 本気の辛口で回答をお願いします。(痩せるための力にするために悪口でいいのでお願いします。)ただし、「同じ質問してかまってほしいのかよ」みたいなことは書かないでください。

「ぽっちゃりした者の腹」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    体脂肪率とか、肥満体型に見えるか そういう質問にも答えてくれたらうれしいです。 悪口でいいのでお答えください。

      補足日時:2022/05/25 23:58
  • 夏に水着を着たいと思ってます。 この腹で良いと思いますか? 回答お願いします。

      補足日時:2022/05/26 12:08

A 回答 (5件)

どう見ても肥満


体脂肪率は30〜40%くらいありそう
お世辞でも痩せてるとは言えない
ダイエットする気があるならまず自分がデブだということをちゃんと自覚しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 ついでに体重も予想してみてください。

お礼日時:2022/05/27 01:46

汚い

    • good
    • 1

デブ


汚い腹とヘソ見せるな。
    • good
    • 2

「何度も同じ質問失礼します。

」というなら、前の回答を参照してください。
    • good
    • 2

メタボすぎw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!