dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中1と中3で付き合ってそのまま一度も別れず24と26で結婚。これって珍しいあるいはすごいのでしょうかそれとも皆さんも結婚時期や結婚相手との交際スタート歳はこんなもんでしょうか

A 回答 (4件)

大半の人は学生の内に結婚相手と8割型既に出会っているとは言いますが、それにしてもそれはかなり珍しい方だと思います。

    • good
    • 0

以前に、ウンナンの番組で、結婚間近のカップルを募集し


節約生活で100万円貯めて結婚式を挙げると言うコーナーがありましたが
その際の、カップルは中学時代から交際していたとの事で
主様の様な前例は知っています

私は妻と24歳(妻は二十歳)の時に付き合い始め
結婚したのが2年後ですから、主様の交差期間は
かなり長いと思いますね
    • good
    • 0

珍しいかどうかで言えば珍しい・・



でも・・誰の人生も初めての人生・・

なので どんな事でも珍しい事になり そう考えると 珍しい事では無いとも言える
    • good
    • 0

お笑いのニューヨークの一人が高校からの人と結婚しました


私は小学時代に片思いして 5.6年は同じ部活で中学でも同じ部活高校になって付き合って24で 互いに運命の人と結婚するまで仲良く過ごしました。
当然肉体関係などありません
兄妹のように長く一緒にいる相手に性欲は沸きません。
本当に結婚なさったのならまさに運命の人
とても珍しいことですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!