dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

決して腐るような環境に置いておいたわけではないのですが、電圧の強い電池の上に水を置くとドロドロになるのでしょうか?

A 回答 (3件)

水は不純物を含むので、腐ります。


入れ物が汚れていても腐ります。
花を生けていれば、樹液により腐ります。


純水
精製水
蒸留水
常水 水道水など

純粋は不純物を99.9%程も除いたもの。
    • good
    • 0

それは絶対にありえない、空想映画かお芝居の世界です


電池は電流を流さない限り、石と同じ物体でしかない
    • good
    • 1

電池とは関係ないでしょう。


別の要因だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!