アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モラハラを受け精神病を患っても結果歩み寄った人、どうしてそうされたのですか?
私は義母からモラハラを受け続け精神病を患ったので現在実家にいますが、身近な人から、歩み寄れと言われて、今更どうたらと悩んでいます。

A 回答 (3件)

病になってしまった時点で歩み寄らなくってよいと思う。


内容によっては訴える。
そこまでしないにしても自分を大事にして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何で歩み寄らないといけないなんて思うのかわかりません…

お礼日時:2022/05/28 09:19

絶対にしない


近寄ってきたら訴えるし、親しくもしない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際に怪我するような暴力じゃないと、接見禁止命令出せないそうで、しかも効力六か月らしいです。

お礼日時:2022/05/28 09:18

歩み寄るより離れて生活したほうが良いんではないかな、義母を捨てて縁を切り、もう一生会わないであげたらいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本来ならそれでもいいですよね

お礼日時:2022/05/28 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!