チョコミントアイス

土日祝日休みの車を運転する仕事って日本にありますか?

A 回答 (5件)

稼ぎ度外視ならありますよ。



タクシー、赤帽、ルートトラックなど。
    • good
    • 0

個人タクシー 勝手に自分の都合で休める


役所の高級幹部の送迎車の運転 役所は基本的に土日祝は休みだから
    • good
    • 0

月-金の平日限定ってことですか?


質問の意味が不明ですから、真剣に考えるの辞めました。
月-金限定の仕事なら知ってますが...。
    • good
    • 1

日本語が変じゃない?あなた外人?



土日祝日休みの車を運転する仕事?
よく、こんな文章で回答する人がいるな?
    • good
    • 0

運送業・宅配・ディサービスの送迎。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!