プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日面接に行き合格の連絡を頂きました。が、何故かもう一度話をしたいということになりましてその時に聞きたいことを考えてきて下さいと言われました。

率直にお尋ねします!何を聞いたらいいですか?聞きたいことが浮かびません。一応合格とのことではあるのですが、次回も面接として伺うべきだと思うのですが本当に何も浮かばずヒントを何か教えて欲しいのです。

ちなみに宿泊業です。

A 回答 (2件)

これから仕事するにあたって、


疑問はないか?って確認だよ。

実際、働く日になって、
現場であれ違う、これ違う、あれ何?これ何?って
ならないように、わからないことは
今のうちに何でも聞いておいてね、ってことだよ。
    • good
    • 0

働くまでにどのようなスキルを身につけるように心がけたら良いでしょうか?等でしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!