電子書籍の厳選無料作品が豊富!

外で自殺しても警察に部屋や携帯の中見られますか?

A 回答 (3件)

死ぬなら携帯の中身なんか全部初期化しちゃえばいい。


部屋も困る物は処分しちゃえばいい。
    • good
    • 0

見られます。

    • good
    • 1

事件性の有無を確認しますので、自殺か他殺か微妙な時は調べるのでは。


ていうか、自殺するなら部屋を含めて私物は処分しましょうよ。
そうすれば覚悟の自殺と判断してもらえますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死ぬこと家族に気づかれるの嫌で外で死ぬのを決めたから変に構いたくないんすよね〜

お礼日時:2022/05/28 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!