アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未成年なんですけど6000円ほどの硬化をお札にしたいんですけどどこでどうするのかよくわかってないので教えていただける方教えて欲しいです。通帳はもってないです

A 回答 (7件)

親御さん、家族、友人などに両替をお願いするのが手っ取り早いです。



断られた場合は金融機関の窓口で両替してもらえますが、
枚数により手数料を取られるかもしれません。
    • good
    • 1

銀行に行けば両替してもらえますが、手数料がかかります。

例えば、三菱東京UFJ銀行だと500枚までで550円かかります。

無料で済ませたいのであれば、どこかの銀行に口座を作り、そこに入金してから引き出すしかないです。三菱UFJ銀行のATMだと一回に100枚までは無料で入金できます。
    • good
    • 2

金融機関へ持って行けば、


有料で両替してくれます。
    • good
    • 0

5千円札と1千円札。

全部、1,000円札?銀行家郵便局かコンビニへ行けばやってれるよ。
    • good
    • 0

「両替してほしい」って事ですよね。


硬化?硬貨でしょ。
通帳はもってない?銀行口座があるなら預金して引き出せば
硬貨の数や時間帯にもよりますが無料で実現できるのですがね。

近所の一般のお店に少量ずつお願いしてみたら
やってもらえるかもですね。

今どき、銀行でも両替は有料になってきてるし、
お店は朝から釣り銭用に小銭は用意してるだろうし、
お店にとって利益もない事なので基本断られても仕方ないですが、
お客様の為なら、とやってもらえる可能性がなくもない。
そう、お客様。何かを買うタイミングでお願いすれば
やってもらえる率アップです。
    • good
    • 1

親、保護者を頼る。


コンビニの前で声掛けする。
パチンコ屋に持って行って「なけなしの金じゃ、1000円札にせいや」って頼む
    • good
    • 0

幸か不幸か、


効果、高価、硬化。

どれかと間違っています。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!