アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神疾患で安定剤を飲んでます。
これだけでも体に悪いですか。

A 回答 (5件)

私も、必要な時は、飲んでいます。


決められた量を守って正しく飲むなら、良いと思います。

中には、批判する人もいますが、私は気にしていません。
    • good
    • 1

そうだね。

    • good
    • 0

飲まないともっと体に悪いのでは?

    • good
    • 1

病気じゃなければ、「飲まなくてもいい」ものなんだから、


悪い部分もあるだろうね。
副作用とかはもちろん、目に見えない体力の低下とか、
どこかダメージを受けてるとか、体感できないレベルの
ものはあるだろうね。
    • good
    • 0

悪いです。

安定剤は腸内環境を悪化させます。元々精神疾患になる人は、食生活に問題がある人で腸内環境が悪い。それが薬によってさらに悪くなる。にも関わらず、どうしても食生活を改善しようとしない人ばかり。

(1) 【うつ・パニック障害】腸内環境の悪化が不調の原因になる理由 - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!