電子書籍の厳選無料作品が豊富!

早起きは三文の徳と言いますが、早起きしていいことあった人いますか?どんなことがありましたか?

A 回答 (4件)

早起きすれば、いいことがあるんじゃなく


早起きそのものがいいことなんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言うことでしたか!

お礼日時:2022/05/29 20:29

朝一番散歩をすると、駅前の飲み屋の前当たりで酔っ払いが落としたような札が拾えます。

    • good
    • 0

平日とかなら、普通に気持ちいいし、子供のころは褒められる。


休日とかなら、邪魔無く静かに作業ができる。
    • good
    • 1

電車が空いていて座れた。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!