アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPadでテレビって観れますか?!

A 回答 (3件)

単体では無理だけど、nasne などのアシストを受ければ可能です。



私は Video&TVSideView (SONY nasne用)とどこでもDIGA(Panasonic Blu-ray レコーダーのネット配信機能)を使っている。

結局、定常的に放送波を受ける機器が最低でも必要です。
(NHKプラスみたいなネット配信専用もあるにはあるけど、事前に用意されているところは多くない)

あとは、見逃し再配信みたいなものなら、TVer とか、放送局各社ネット配信サイトや Youtube 公式ニュースチャンネルなどで一部は視聴可能。
    • good
    • 1

NHKを登録していたら、NHK総合とEテレは見ることができます。


TVerで公開している番組はTVerで無料で見られます。
    • good
    • 0

別とチューナーが必用となる


単体では、視聴不可
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!