dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食事の時満腹感を得ようとして水をがぶ飲みすると、苦しくなっても満たされません。苦しいのにまだ食べたいです。

食事の時は水をガブガブ飲まないほうが満足感が得られますか?

A 回答 (3件)

水では満腹感も満足感も得られません。

食物繊維を摂りましょう。小麦は百害あって一利なし。小麦を食べるのは止めましょう。

【ベストセラー】「長生きしたけりゃ 小麦は食べるな」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】 - YouTube
    • good
    • 0

風船目一杯に膨らましたら、次はもっと膨らむまで満足しません。

デブの大食いの典型的食べ方です。
一口クチに入れた物を100回そしゃくしていると唾液が出て、満腹中枢が刺激されます。それ以外に満腹感は出て来ません。
    • good
    • 0

水をたくさん飲むより少量でもよく噛んで時間をかけて食べる方が満腹感は得られます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!