プロが教えるわが家の防犯対策術!

粉末寒天を一週間ほど密閉容器にいれていたところ、油性マジック(シンナー?)のような刺激臭がします。
これって普通ですか???
最初においをかがなかったので、粉末寒天のにおいがわからない為、正常なのか異常なのかわからず困っています・・・。
教えてください。。。

A 回答 (1件)

はじめまして


私は料理よくやりますが粉寒天がシンナーの臭いがするということは聞いたことないですし、したこともないです。たぶん、一週間密閉容器に入れていたので容器の臭いが移ったのではないですか?
たぶんそう思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり寒天のにおいではないですよね。
容器はガラスだったので容器のにおいでもないような・・・。
食べてもいいものか非常に迷っております(^。^;)

お礼日時:2005/03/29 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!