【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

小学生の息子がQRに乗る事になったのですが、メットとプロテクターは現地で貸してくれるのですが、ブーツとグローブは自分で用意しなくてはいけません。

で、ネットでどんなモノがあるのかと検索かけても全然HITしません。
そんなに何回も使わないし、すぐに大きくなってしまうので、高いモノは買えませんが、どんな種類があるのかも分からないのは不安です。

出来ればショッピングが出来るサイトか無ければ掲載サイトをご存じの方いませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

オフロード(・∀・)イイ!!ですね。


私もたま~にですがコースを走りますよ。

さて、子供用のグローブですが、RSタイチ本店で
見かけました。サイズもいくつかありました。
ウエアなどの用品もおいてありました。

参考までにカタログのリンクを張っておきます。
少しですがのっていましたので…

参考URL:http://www.rs-taichi.co.jp/catalog/05SS/flash.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レスありがとうございます。

RSタイチ。早速HP行ってみましたら、結構近くにお店がありました♪
コレならカタログの商品を実物を確認して買えそうです。

お礼日時:2005/03/31 19:13

ここはどうでしょう?


グローブやブーツのみならず、いろいろキッズサイズがあるようです。

サイト画面上部の「バイク用品」から、「グローブ」「ブーツ」と進み、「キッズ」と検索をかけてみればいろいろ出てきます。

大事なお子さんが怪我などしないよう、いいものを揃えてあげてください。

参考URL:http://www.webike.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。

わお!けっこうありますね♪
「いいもの」は高いので、ちょっと悩んじゃいます(苦笑)。

参考になりました。

お礼日時:2005/03/31 19:05

これで大丈夫でしょうか?ちょっと高い気もしますが。



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/nl-sports/426713/426717/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございました。

あら?探せばあるもんですね(汗)。
おかしいなぁ、頑張って検索したのに・・・・・。

参考になりました。

お礼日時:2005/03/31 19:04

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q子供とのタンデム。タンデムベルトは危険?

最近30分くらいであればタンデムベルト(手でつかむタイプ)を
着けて、子供(5歳)を乗せてツーリングする様になりました。

 これからの時期、往復1時間程度の場所まで足を伸ばしたいのですが、
子供の居眠りによる転落が怖いので体を固定する方式のタンデムベルトを
考えていますが、もしもの事故の時って、一緒に転がってしまいますよね?
 逆に危ないのでしょうか?

Aベストアンサー

私もスタマタキスのチャイルドシートを使っていますが、
シートベルトに相当する物は付いていません。
だとしたら車体に子供を縛り付けるのは(バイクの場合かえって)危険と、
ドイツメーカーは判断しているのかもしれません。
かといって運転者にくくりつけたとしても、事故ったら巻き添えになるのは目に見えています。
それでも衝撃で遠くへ飛ばされてしまうよりは、自分にくくりつけておいた方がいいのではと思います。

万が一の事故を想定するのはもちろん大切なことでありますが、
子供が寝てしまう確率の方がずーっと高いわけですから、
まずは居眠りの方を重視して対策を練るかたちでよろしいかと思います。


人気Q&Aランキング