アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生の息子がQRに乗る事になったのですが、メットとプロテクターは現地で貸してくれるのですが、ブーツとグローブは自分で用意しなくてはいけません。

で、ネットでどんなモノがあるのかと検索かけても全然HITしません。
そんなに何回も使わないし、すぐに大きくなってしまうので、高いモノは買えませんが、どんな種類があるのかも分からないのは不安です。

出来ればショッピングが出来るサイトか無ければ掲載サイトをご存じの方いませんか?

A 回答 (3件)

オフロード(・∀・)イイ!!ですね。


私もたま~にですがコースを走りますよ。

さて、子供用のグローブですが、RSタイチ本店で
見かけました。サイズもいくつかありました。
ウエアなどの用品もおいてありました。

参考までにカタログのリンクを張っておきます。
少しですがのっていましたので…

参考URL:http://www.rs-taichi.co.jp/catalog/05SS/flash.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レスありがとうございます。

RSタイチ。早速HP行ってみましたら、結構近くにお店がありました♪
コレならカタログの商品を実物を確認して買えそうです。

お礼日時:2005/03/31 19:13

ここはどうでしょう?


グローブやブーツのみならず、いろいろキッズサイズがあるようです。

サイト画面上部の「バイク用品」から、「グローブ」「ブーツ」と進み、「キッズ」と検索をかけてみればいろいろ出てきます。

大事なお子さんが怪我などしないよう、いいものを揃えてあげてください。

参考URL:http://www.webike.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。

わお!けっこうありますね♪
「いいもの」は高いので、ちょっと悩んじゃいます(苦笑)。

参考になりました。

お礼日時:2005/03/31 19:05

これで大丈夫でしょうか?ちょっと高い気もしますが。



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/nl-sports/426713/426717/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございました。

あら?探せばあるもんですね(汗)。
おかしいなぁ、頑張って検索したのに・・・・・。

参考になりました。

お礼日時:2005/03/31 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!