プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人で学歴自慢ばかりする人をどう思いますか。

A 回答 (3件)

学歴しか自慢できることがないからでしょう。


言わせておけば良いです。
相手にしないことです。
    • good
    • 4

良いと思いますよ、嘘でも



キャバクラで早稲田中退と言うと女が釣れます。
    • good
    • 0

相応の働きをしているかどうかで、印象は変わります。



質問にある条件だけでは決まらないということです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!