dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は26歳

後輩が31歳

先輩がなにか
奢るのは当たり前ですか?

A 回答 (6件)

芸人なら当たり前だと思います。

    • good
    • 0

当たり前ではない

    • good
    • 3

当たり前ではないですよ。


でも何か用があって誘うなら奢るつもりでいた方がいいです。
    • good
    • 0

あー、年齢的には後輩だけど、パターンですね。

本人の気持ち次第。当たり前ではないと思いますし、要求するのもケースバイケースです。私はそう感じます。
    • good
    • 0

収入が多い方が奢ればいいです。


でも、奢りたくないなら奢らなくていいです。
年齢とか先輩後輩など関係ないです。
    • good
    • 1

それ以前に後輩が君と食事なんか行きたくないだろ・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!