プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までWindows Media Player9を使ってたのですが
Windows Media Player10が出てたのでバージョンアップしました
するとネットの動画のサンプルなどが「開く」でダイレクトに見れなくなりました・・
1回「保存」してしまわないと見れません・・
9に戻そうと思ったのですがもしかしてgooで聞いたら知ってる人おられるかも!と思って聞くことにしました
Windows Media Player10で「開く」でダイレクトに見れる方法知ってる方いたら教えてください
お願いします

A 回答 (1件)

ネット上の動画を見るのであれば「開く」ではなく、


「URLを開く」の方で目的のアドレスを入力していただければ、
問題なく再生できると思いますよ。

この回答への補足

それがダブルクリックすると
「ファイルのダウンロード」と出て
名前 *****
種類 *****
発信元 ***************

開く保存 キャンセル

の項目しか出ません・・

さらに「開く」をクリックすると
「このファイルを保存しますか?」
と出て、選べる項目に

保存する キャンセル

の2種類の項目しか出ません・・
なぜダイレクトにサンプル動画などを見れないのでしょう??

ちなみに右クリックしても「URLを開く」という項目は見当たりません・・

・・・・・・・・・・・・悲

補足日時:2005/03/29 03:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!