電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつかは男性を好きになり結婚するのに好きになることをチョロいとか酷すぎませんか?

質問者からの補足コメント

  • ここで長年の男友達を好きになって両思いになったけど向こうはセックス目的で結婚じゃないとかでチョロいとか言われました

      補足日時:2022/06/02 08:47
  • 質問公開してないのになんで知ってるんかな?
    ストーカーだよね?

      補足日時:2022/06/02 09:05
  • 恋することをチョロいとか言うん最低ですね

      補足日時:2022/06/02 09:13
  • 私めちゃくちゃ一途で尻軽女やないしましてや浮気するような女じゃないです

      補足日時:2022/06/02 09:15

A 回答 (3件)

好きなる事がチョロい?


そんなふうに考えているひとはいるんでしょうか。
普通、多くの人は誰かを好きになり結婚するということはとても素敵な事として考えてますよ。
    • good
    • 0

>酷すぎませんか?


それはそうかもしれない。
本心だとしても、言葉のチョイスってあるしね^^

でもね、それには相応の理由があるかもしれないんだ。
第三者が見て、このような背景や経緯が分からない質問は、論理的に判断できるものではなく、質問文の情報だけでは感情的な判断しか得られない。
だからこの質問は、何らかの別の質問が事前にあって、それに対して言われたのかな?って想像される。その結果、悔し紛れにココで「酷くない?」みたいな、同意や救済を求める目的の陳腐な質問に見えてしまうんだね。
感情論が優先する人って、言い方悪いけど第三者にはチョロく映ってしまうからね(冷静さを欠いた状態がね)。

キミの期待する回答ではないんだろうけど、感情論だけの人みたいに映らないような質問の仕方を工夫してはどうだろう。
この質問文では、期待するような同意してくれる回答は難しいかもしれないからね。
言ってるコト「いつかは~になること」は、ごく普通のシンプルなことではあるよね。
    • good
    • 1

そうですね

「いつかは男性を好きになり結婚するのに好き」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!