アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゼレンスキーがウクライナ人で もロシア人でもないユダヤ人である。

ゼレンスキーは、コスタリカに1300億の個人口 座を持っていて、フロリダに3.5 億円の別宅を持っている。

ゼレンスキー内閣の8割がアメリカ国籍である。

ゼレンスキーが現在ポーランドのアメリカ大使館に避難している。

ゼレンスキーは、ドネツクでロシア人をアゾフ大隊ネオナチス軍を使って15000人殺害してきた。

ゼレンスキーは、アメリカの指導により生物兵器開発と核開発を行ってきたことがイスラエル紙に発表された。

という情報は事実でしょうかね。

A 回答 (8件)

ロシアの主張ですね。


ロシヤは世界最悪の嘘つきです。
    • good
    • 4

10,000歩譲っていずれも事実だとしても戦争をしていい理由にならない。

    • good
    • 3

まずユダヤ人のユダヤは国のことではないことを理解するところから

    • good
    • 2

その話の前に、



「何故、ロシア軍が、独立国ウクライナの国境を侵し、

 住民の殺戮を繰り返しているのか?」

を、教えてくれ。
    • good
    • 3

ゼレンスキー大統領の祖父がホロコースを生き残った


ユダヤ人で、彼もその血を引いていると言うのは周知の事実ですが
それ以外のソースは見た事ありません

https://www.j-im.jp/zielinski-yudaya/

なんなら、リンク先にも有る様に、写真を加工して
捏造した事実もある訳で
アゾフ大隊がネオナチス軍と言うのもロシア側の
嘘の主張の可能性も否めません
    • good
    • 1

皆勘違いしてるこれ只の民族闘争。


民族闘争でまだ戦争に至ってない 内戦って事です。いまゼレンスキーが米国に要望してるロケット砲300km射程距離。
これを与えロシア国内を攻撃したとき ロシアは宣戦布告して瞬殺(戦略核)して終わる だから米国は与えない。

クリミヤ地域でウクライナからの独立(台湾のような)で内戦に発展 アゾフのロシア民族の虐殺等も有り混乱、ロシアも民族を守る名目で参戦 「ミンスク合意」で休戦となった。
休戦中ウクライナ軍がドローンで攻撃 それを口実にロシアが攻め込んだ。
    • good
    • 6

そもそもゼレンスキーがユダヤ人だとしたら何故ネオナチになる必要があるのでしょう?



世界で一番ナチスを憎んでいるのはユダヤ人であり、その辺の矛盾が解消されません。
    • good
    • 1

本当かどうかは知らないけれど、ロシアが侵略していい理由にはならない。


こういう安いプロパガンダで正当化しようとする国は、どこかに占領されて9条を憲法に織り込ませてやるしかない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!