dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソ連が核を使うと騒いでいるウクライナ。
アメリカから借りて、ロシアに落とそうとしているのでは?現在、マラウポリでは追い込まれている。国民を盾にしてでもネオナチを守ろうとする姿勢のゼレンスキー。
好戦的なゼレンスキーは何するか分からない。

それにしても、、、
ウクライナは、バザールユダヤ。
ゼレンスキーとブリンケンは、ウクライナ系ユダヤ。
原爆を作ったのもユダヤ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/eff1b6cbceb492 …

A 回答 (3件)

米国・ウクライナはロシアが核や化学兵器を使う恐れにビビっています。

これは今回の戦争の中核にある「懸念」であって、それがなければ米国はもっと強気にロシアを叩くことができます。それができないからウクライナが(米国に代わって)代理戦争をおこなっているのです。
ネオナチというのはプーチンの言いがかりで、米国はウクライナの兵隊をそんな風に思ってはいませんよ。ゼレンスキーを悪くいうのはやめてください。
    • good
    • 1

ウクライナの大統領がそれほどの核の知識を持っているとは思えないし、核攻撃される恐れがあると恐れているのはウクライナ。

「ネオナチ」はプーチンの言いがかりに近いわけで、「国民を盾にしてでもネオナチを守ろうとする姿勢」という表現は言ってみればあなたの言いがかりに近い。
    • good
    • 2

ない。

とりあえずアメリカは現在のウクライナで使えるような核戦力は保有していないし。まさか戦闘攻撃機で核爆弾落とすなんて手は使えんでしょ。
 ウクライナにこっそり渡して使えるような核戦力って中距離核ミサイルくらいなんだろうけど、中露と違ってアメリカは十分にもってないのよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!