プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神的に弱く、頭も悪く、プレッシャーに弱く、パニクったり切れてしまったりするような人間は、どんなところで働いたらいいと思いますか?

重い責任を負わされないパート勤務や、力量に合った低いレベルの職場で働くのがいいのでしょうか。
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 尚、キレたりするのは、正社員で働いている時だけで、パートやアルバイトでキレたことは、一度もありません。

      補足日時:2022/06/02 18:54

A 回答 (3件)

自分で起業する

    • good
    • 0

キレることはパートでもアルバイトでも使えない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問文に書いてなかったですね(焦)。
パートの経験も、複数約10年あるのですが、パートならキレないんです。
それだけ、責任が軽く、プレッシャーを感じないので。

なので、いつも優等生と見られ、正社員登用されてしまうくらいで。

やっぱ、キレる奴はダメ!ということは、キレないパートがいいのかな…

お礼日時:2022/06/02 18:52

いや働いても迷惑なので生活保護もらってください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貯えが数千万円あるんで、貰えんのですわ。
働かんでも、数千万円コロがして、不労収入が入るんで、お金には困ってないんやけどな。

やっぱパートなんかなあ。
パートなら、キレたことないし。
どー思う??

お礼日時:2022/06/02 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!