アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男が果物の桃好きって気持ち悪いですか?

A 回答 (9件)

そんなことはないです。


気持ち悪くはないです。

ゲイだとも思われないですよ。笑!
    • good
    • 0

こんにちは


気持ち悪くありません。

ちなみに
柔桃、硬桃どちらが
お好きですか?

注)どちらでも
気持ち悪くはありません。
    • good
    • 0

気持ち悪くないです。

面白いです。
    • good
    • 0

そんなことを気にしていることを気持ち悪がる人の方が多いでしょうね。

    • good
    • 0

私も好きですから気持ち悪い訳がありません。

    • good
    • 1

皆さんがおっしゃる通り、どうしてこういた質問が出てくるのか不思議ですね


気持ち悪い、筈はありません
    • good
    • 0

別に。


桃の産地岡山では老若男女、みな桃が好きです。

なぜそういう発想になるのか、理解不能。
    • good
    • 0

ピーチほどぢゃ


ありません……。
    • good
    • 2

別に気持ち悪くはないと思います。


逆に何故桃好きの男は気持ち悪いという考えが出てくるんでしょうね(´^ω^`)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!