プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国人って、日本国土を侵略したくてしたくて仕方がないの?

A 回答 (19件中1~10件)

結局の所、私達大多数の一般人を「ゴイム」と呼んでいる「支配層」と呼ばれている層があり、この層が私達ゴイムの大量間引きを対ゴイム長期アジェンダに掲げて遣って来ていますから、あれも、これも、それも、どれも、支配層の意向に沿って移行して来ている訳です。


中共、CIA、S、T、これらの諜報機関は、支配層の対ゴイム長期アジェンダの意向通りに動いて来ています。一番上から陣頭指揮を執って来ているブレーン機関(シンクタンク)はタヴィストックです。

私は、まったく無力な只の一般人なのですが、私みたいな「何もようせん、ただのゴミ」であっても、極めて組織的集団連携作業的な遣り方で、馬鹿全員の口を最大限的確かつ効果的に「凶器」に使う遣り方で、大多数の生物学的な日本人種には絶対にバレ無いで特定個人を極端に不快にするステルス凶行を駆使する遣り方で、24時間絶え間無く遣り続ける遣り方の21世紀型の凌遅刑つまり21世紀型の悪魔崇拝儀式の的に掛けられる現実が普通に有り得るのです。

「パッシブミリメーターウエイブイメージャー」で検索して頂けましたら、何か情報が見つかるかもしれませんので、何かの御参考までに、御時間がある時にでもなさってみてください。
    • good
    • 0

中国人は浅草の日高屋の店員や中国人は日本中に沢山いるんですが、

    • good
    • 2

中国には、地図でなく痴図か有りモンゴル・朝鮮半島「サハリンまで中国領になってました。

しかしながら、日本人は、真っ先に、祖国防衛体制を取ります。世界中で、中国以外は、台湾までもが日本を支持応援しますよ!因って攻めること出来ません。専制侵略独裁覇権主義の軍事大国&核大国には、及びませんが、今月から相応並びに、相当の防衛費を投じ、タブーなき安全保障政策を決定します。
    • good
    • 2

中国人ではなく覇権主義・侵略主義の中国共産党一党独裁政権が正解です。

そのお頭は習近平。プーチンと同じ穴の狢の習近平、何をするかは判りません。国際秩序無視も平気です。日本自治州を将来図に描く恐るべき共産党です。侵略したい理由は日本は中共から見たら資源の多い太平洋を制覇するのに邪魔な塀の様なものです。取っ払うには侵略しかありません。
処で侵略は武力によるばかりではなく、経済もあります。
尖閣は既に毎日の様に中共公船による侵犯・挑発を受けており正に現場は有事です。経済面では既に中共に侵略されていると言っても過言ではありません。身の周りの日用品・家電・情報機器・医療機器・衣類などは勿論、最近は命に直結する薬品まで中国製が溢れている。日本のメーカーなのに日本では製造・組立のノウハウまで無くなっている。新型コロナが発生した2020年にはマスク不足でマスクすら作れない日本、政府は慌てて発注したがコロナ発生源の中共でした。情けない政府を暴露しました。危機管理のない政府・経済界、安ければ中国製でも買う日本人は間接的に中共の侵略を助けている。平和ボケ日本人ですネ。
中国共産党の侵略に対応する為には、中共軍が怯む位の防衛力強化と、兵器を含め日本製自給率の向上です。日本人も国土防衛意識の向上は必須です。
    • good
    • 5

被害妄想凄いよね。

    • good
    • 0

まずは台湾でしょう‼️(´▽`)

    • good
    • 3

中国から見ると日本は、隋や唐の時代から属国なんですよ。


だから別に日本を侵略したい訳ではないのです。
今の中国からすれば、太平洋に出たいのです。
アメリカに侵略された日本は邪魔な存在だと言う事です。
アメリカを追い払えば、日本はまた自然に属国になると思っているのです。
太平洋をど真ん中で割って、東はアメリカ、西は中国で覇権したいのです。

これほど屈辱的な扱いはないと言う事です。
    • good
    • 3

侵略したいというより、自分達の言うことをきく小僧、いや奴隷が欲しい。


資源があると分かった島は「寄こせ」というだけで寄こしてくれる。先端技術も「寄こせ」というだけで寄こしてくれる。邪魔な米軍を「追い出せ」といえば追い出してくれる。軍事機密も「寄こせ」と言えば米軍の機密も含めて寄こしてくれる、そんな便利なものを欲している。

大抵の国は差し出す資源も技術もないから、インフラ開発を餌に懐柔する。出資はするけど、使うのは中国企業で、作業員も中国人。手抜きで売り抜け、借金返済が滞ると何でも持っていく。

本来は香港の制裁で香港ドルの兌換を止めてやれば、人民元は暴落して中国は大混乱するのだけど、それをするとアメリカ国債を一気に売却するから(当然買い叩かれて中国の本来の利益も減るけど)、アメリカは困る。だから、致命傷になることはしない。
    • good
    • 0

侵略したいのでは無く、自分らの領土だと中国共産党は認識しているでしょう。


現在から過去に於いて、中国から文化などを学び輸入した国や地域は中国(漢族)の
物であると言うのが中華思想。
中国の建国は1949年10月1日なのですが、それ以前の漢族が支配していた時代を
遡って当て嵌めていますからね。
だから、もし日本へ武力侵攻してきたとして、侵略では無く取り戻しに来たと言うでしょうね。
    • good
    • 2

日本を侵略したいと言うよりも、中国を支配したいと思ってる米国の影響力を、日本から失くしたいと言う事かと。



別に軍事力を使わずとも、既に合法的に日本の不動産を買いあさってますので、何年か何十年か後に、チャイナタウン的な場所も増え、日本の国政にも影響力を持ってくるのではないででしょうか。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!