プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故、感染対策としての根拠もない
マスクやワクチン、アクリル板などを2年以上強いてきたんでしょうか?国民を支配する為?

A 回答 (8件)

アメリカ様にぺこぺこするしかないだらしない政治家がいるから


けっか外資に金が流れています
Fなんか9兆円という途方もない金額です
日本は日本で無駄で過度な病床確保で補助金だけぼったくるという
O会長とか300億ですよ
ハッキリいって詐欺をやってます

今は結局そういういろんなところで利権を得るために
国民を洗脳しなければいけませんから
ころなはたいへんだ~って
毎日毎日やるんです

アクリル板なんてあれただの衝立(笑)
何の意味もない
    • good
    • 0

パンデミックは戦争と同じですよ。



戦争中は何が儲かる?
パンデミックは何で設ける?
    • good
    • 0

パーティ券を売るためにはスポンサーを儲けさせる必要があるからです。

感染を防止する為には免疫力が全て。しかし国民が免疫力を高めてしまえば
スポンサーは干上がってしまうだけ。その意味では国民と利害は対立している。国民の愚かさは救いようがない。ワクチンで免疫力を下げて帯状疱疹にかかってりゃ世話ないわ。どこまで馬鹿なんだろうね。

(1) ワクチン接種後に帯状疱疹を発症。なぜ免疫低下が起きているのか?/犬房春彦(ルイ・パストゥール医学研究センター/医師・医学博士) - YouTube
    • good
    • 0

2年前は、目からも感染すると言われ


ヘルメットやゴーグルまでする人もいた

噂に翻弄された2年間だったと思う
日本はアジアの途上国よりもマスクが手に入らない国
アベノマスクで日本の恥を世界に晒した
    • good
    • 0

誰が得をするか、考えればわかること。

    • good
    • 1

世界的パンデミックだったから、まずは効果のありそうなこと、できることをしてみる、以外になかったんじゃないかな…

    • good
    • 0

「感染対策としての根拠もない」と言うこと自体に根拠がありません。

    • good
    • 2

根拠は10年くらい続けて見ないと検証できませんから、我々が実験台になるしか無いですね。


でなきゃ、10年後も何の根拠も得られませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!