電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今晩わ。日大の次期理事長の林真理子さんが内定しましたが、日大は変わりますか?

A 回答 (5件)

理事長一人の問題では無く


相撲部閥との抗争になるだろうから
余程の政治力やバックが無いと
そう簡単に変わることは出来ないかな
    • good
    • 1

日大は法学部が弱いのがいけない、


マスゴミを支配しているのは検察で
検察は慶應中央東大が強い

テレビも新聞も10年以上持たずとらずなのでどんな洗脳してるのか知らんけど
    • good
    • 0

揚げ足取りではないけれど、「日大の次期理事長の林真理子さんが内定しました」じゃなくて、「日大の次期理事長候補に林真理子さんが内定しました」ですね。

 田中前理事長以下の金の問題やパワハラ問題は醜悪ですが、被害者は田中に反抗して左遷された教職員くらいで、一般の人に被害が及んだわけではありません。 また、彼らの犯罪によって、日大のブランドや学生の立場がそれほど大きく棄損されてもいないと思います。 林真理子は日大のような巨大な組織を統括した経験もないし、日大の次期学長に元総長が就任するということで、林真理子は単なる看板になるだけで、日大が大きく変わることはないでしょう。
    • good
    • 0

犯罪人が出るなんて普通じゃない、まったく異常ですから、人が変われば少なくとも普通にはなるでしょう。



誰であれ、多少なりともまともな人が理事長になれば、今までのような異常事態は解消するのでは。
    • good
    • 0

日大は変わる?


日大が変わったところでなんかあるんですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!