プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはどーしてますか??

ちなみに私は計12回利用して、5勝6敗1分って感じです。
うち6敗中5回は着払い返品をしております。

質問者からの補足コメント

  • ※6年間で12回利用してます。

      補足日時:2022/06/03 15:13

A 回答 (6件)

画像が添付されていないレビューを信用しない。


楽天やモノタロウ等他社通販サイトでも扱っているかを確認する。
価格コム等の評価サイトのレビューを確認する。
他社通販サイトよりも安ければ購入する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります!

お礼日時:2022/06/03 17:48

何を買ったらそんなに外れになるのかな


毎年二桁回数使ってるけど
不良にあたったことない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイプ×2、サングラス、サーモス水筒、レーザーポインター 以上

お礼日時:2022/06/03 17:49

返品しすぎです。


次回返品でアカウント切られそうです。

アマゾンの販売が一番安心。
アマゾンの発送から選ぶ。

レビュー読んで4.2以上の商品
出品者ものは出品者フィードバックを
見て90%以上のところから買う

出品者の発送は注文しないことです。
多分、返品の5回中の3回以上出品者では?

激安、レビューなしの商品、
フィードバックなしの新規出品者は避ける。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になります。

※返品し過ぎとのご指摘ですが、全て不良品です。当然のことですよ。

お礼日時:2022/06/03 15:44

1)商品によっては、毎日値段が変わるので、安い時に買う。


2)マーケットプレイスのうち、有名でない店舗からは
  ぜったい買わない。写真と違うものが送られてくる。
  返品めんどう
3)他の通販と比較して、安い方から買う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります(^^

お礼日時:2022/06/03 15:45

発送元が、Amazonかそれ以外か確認している。


Amazon発送以外のところは、発送が遅い経験があり。
それと、Prime会員なので送料も違ってくるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/03 15:12

そろそろAmazonアカウントがBANされますね。



残り短いAmazonライフをお楽しみください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(^^ ガイコクジンサンカナ? シツモンヲリカイデキテナイミタイ♪

お礼日時:2022/06/03 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!