電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんとなくの感覚で結構です。

ナンバーワンはたぶん大阪桐蔭

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    失礼ながら訂正させていただきますと、
    大阪桐蔭の春の優勝回数は、今年の選抜の分もあるので4回です。

    2012 2017 2018 2022年

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/04 07:08

A 回答 (3件)

智辯和歌山でしょうね。


夏3回 春1回 優勝しています。

大阪桐蔭は
夏5回 春3回です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出てくれば、大体強いチーム
ですよね。

2000年夏でしたか
チーム大会最多安打新記録、100本?を達成したのを
覚えています。

お礼日時:2022/06/04 06:59

東海大四高校。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

え?

お礼日時:2022/06/04 06:56

PL学院。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

どちらかというと昭和から平成への、
過渡期の強豪のイメージがあります・

お礼日時:2022/06/04 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!