プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロシアの外相がヒトラーはユダヤ人発言をして、猛抗議を受けたとありましたが、
ヒトラーにユダヤ人の血が入ってるのは常識だと思っていたので、驚きました。

イスラエルの人は、韓国人同様、嘘も言い続ければ事実になると思ってるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 締めようと確認したら、むしろ、逆の可能性が有力視されたとありますが。。なぜわざわざ嘘つくんですかね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/11 07:56

A 回答 (6件)

嘘は118回から

    • good
    • 0

No.2,4さんが回答していますが、「ヒトラーにユダヤ人の血が入ってる」と言う常識を、どこから身に付けたのでしょうか?


その方が、甚だ疑問で不思議で仕方ありません。

デマを拡散するのが、そんなに楽しいですか?
それともNo.3さんが回答している様に、某国の回し者??

そもそもユダヤ人だからと言って何なの?
ユダヤ人は悪ですか??
あなたは極右なキリスト教徒ですか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/11 07:45

ヒトラーにユダヤ人の血が入っているという噂は当時からあり、ヒトラー本人も気にして調査をさせています。


しかし、戦後に再調査を行ったら、辿れる限りではユダヤ人はいないことが判明しています。また、それで判明したのは、名字のとおりヒトラーはチェコ系だったということです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/11 07:44

ヒトラーだ、ユダヤ人だ、ネオナチだ、と


発狂するのは、冷めて考えると、「キリスト教圏」の
連中だけでしょう?

恐らく、キリスト教圏の連中は、ユダヤ民族に
劣等感を抱いていて、叩きたいだけでしょう?
白人は「粗暴」だからね。


日本人は、キリスト教圏ではないし、有色人種だから、
白人のユダヤ人に対する劣等感は、持っていない。

ロシアのスパイが、「ヒトラーだ、ユダヤ人だ、ネオナチだ、」と
発狂しても、日本人は誰も、相手にしないよ。

無駄なことは、止めたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味が分かりません。

お礼日時:2022/06/07 03:04

2010年にヒトラーの近親者を使ったDNA調査の結果からです。


この調査でヒトラーは、母親が勤めていたユダヤ人資本家との間で生まれた子供という俗説は完全に否定され、ユダヤ系でないという説の決定打になりました。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだったのですね。ありがとうございます!知りませんでした。

お礼日時:2022/06/07 03:03

ユダヤ人は


宗教だから、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/07 03:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!