アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このデブどう思いますか?

「このデブどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

あらまぁ、ヒゲ抜けてもうて、可哀想に

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは言わないでにゃん(๑•̀ω•́ฅ)

お礼日時:2022/06/05 18:41

癒やされます!


そんな猫ほしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わーい嬉しいにゃんฅ•ω•ฅ

お礼日時:2022/06/05 18:41

No.2です。



>デブじゃないかにゃ?

背中が書かれていないので、何とも言えませんが、お腹ので具合からしてデブじゃないと思います。

また、猫はデブでも良いのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにありがとうございますニャンฅ•ω•ฅ

お礼日時:2022/06/05 13:46

可愛過ぎます♡♡♡♡♡

    • good
    • 1
この回答へのお礼

デブじゃないかにゃ?

お礼日時:2022/06/05 13:32

許せますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛い??

お礼日時:2022/06/05 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!