dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那の帰りが遅くて不安になります。遅くなった理由を聞いてもモヤモヤするし、車に「スマホを忘れた!」と言い、取りに行った時も遅くリビングに戻ってきて、誰かと連絡取ったりしてんのかなって不安になります。ほんと信じきれなくて泣きたくなります。

A 回答 (4件)

結婚してるんですよね?


仮に不誠実なことをしているにしても、不利になるのは旦那さんの方ですよ
夫婦なんですから自信を持つべきだと思いますけどね
変に疑うのは恋人がすることでしょうよ
何のために結婚したんですか?
    • good
    • 0

既婚男です。


一人を満喫したい時あります。
自身は古本屋、イオンのような商業施設の座れるところで、テレビ見たり。
    • good
    • 0

女じゃないの?


問い詰めたら口割るかもよ。
    • good
    • 0

ハイハイ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!