アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ教えてgooもヤフコメや
知恵袋化してますね
昔はマトモだったはず

A 回答 (9件)

知恵袋の方がマシだと思うけど



知恵袋は今は質問+回答で10回削除されるごとに1週間利用停止

これを3~4回くりかえすと駆除

ようするに30~40回削除されると知恵袋は駆除されます

あとは社会のゴミの無職子持ちババアのたまり場だったメルカリボックスも

所詮は社会に不要な人間がした質問と回答ですから、何の価値もないので

2年ももたずにメルカリは閉鎖し全ての質問や回答をデータベース上からも排除しました。

質問や回答数が多い奴ほどろくなのがいませんから(無職で暇等)

質問や回答数が多ければ多いほど削除数もあがりますから

ここも知恵袋みたいに30~40個ぐらい削除されれば駆除して出禁にしてしまえば

知恵袋みたいにまともになっていきますよ。
    • good
    • 3

高齢化社会の問題点・暴れる老人が増加しているからですわ。


加えて、就労経験ゼロの20~30代ヒッキー達が叶わぬ性欲処理を
ここに求めて来る為、変態を変態とも思わぬエログロ投稿が常態化
している事も荒れてる要因ですわ。
中には親父ギャグならぬ爺さんギャグ(※誰も笑っていない)を連発
しては投稿直後に必ず“セルフナイス”を付けている精薄の変質者も
おりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

>昔はマトモだったはず


知恵袋出禁になったあらしたちがここへ来る
そして大勢に荒らされるため削除が間に合わない。
間に合わないならルールを緩くしましょう
こうなってます。
    • good
    • 2

テルミーやLINEQが閉鎖されて難民が押し寄せたことと、アプリ版開設に伴って拍車がかかりました。


あとは知恵を追放された人間もノコノコやってきます。
    • good
    • 5

約2カ月前ヤフージャパンがヨーロッパから撤退したのでこちらに来た私です。


知恵袋化といえば根拠なし回答や、好き嫌いへのアンケートならともかく誤情報がBAになってることが多かったですよ。 たぶんわざとでしょうけど。

教えてgooの参加者さんは知恵袋のと比べて今のところ根暗投稿も少ない代わりにあたらずさわらず的な質問回答が多いような感じがしますが。
    • good
    • 0

>>知恵袋化してますね


⇒自分が知恵袋を始めた2006年当時、2チャンネルには『知恵袋の2ちゃん化』という"板"が立てられていた。
知恵袋が荒れだしたのは「携帯電話」から投稿できるようになった時点と合致する。
教!gooには「5ちゃん化」しない事を祈るのみ...。
    • good
    • 0

どうでもよい同調質問が増えたからでしょうね。

まだ分からなくて相談します体ならよかったのですが。
    • good
    • 1

まぁ〜知恵袋で有名な


あるトラック好きが居ないだけ
ましかと…
    • good
    • 0

スマホで投稿できるようになったときからですね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!