プロが教えるわが家の防犯対策術!

一緒に働いている人の年齢を知っていますか?
一緒に働いている人の年齢は20代だと思っていたら 実際には50代だった。という事もありますか?

A 回答 (5件)

職場の人の年齢はしりません。


仕事に年齢は関係ないでしょう。
尤も親しい、同僚、部下の年齢は知っています。
    • good
    • 0

私は管理職なので部下の年齢も知ってますし


 ある意味では全社員の年齢も知ってます
けど 20代が50代というのはないですね。
    • good
    • 0

知りません 気にしません 言いません


余計な知識は仕事しにくくなりますから
旦那と知り合った時35歳だと思って付き合ったんですよね
わたしは20歳で年上が好きだったから
結婚が決まった時なぜかとても嫌がっているなぁ いい年なのに
と思って釣書を見たら たった2歳上
なんでおっさん顔してたん!と聞いたら だから30までは結婚したくなかったんだと言ってました 
旦那25歳で35歳のおっさん顔して結婚写真撮ってます。
知ってたら結婚してません
    • good
    • 0

詳しくは知りません。

聞きませんから。
雑談していて、たまたま知ることはあります。

一緒に働いていたわけではありませんが、知り合いの人で、お付き合いをしていた彼女と結婚するという段階になって初めて50代だと知った、という人はいます。

その彼女を私も見かけたことがありますが、すごい若くてとても50代には見えませんでした。努力次第で見かけはなんとでもなるみたいです。
    • good
    • 0

知りません。

誰が何歳なのかなんて気にしません。自分と同じぐらいの年齢だと勝ってに思って居たら、10歳以上も自分より若かった人も居ました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!