アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バチェレ氏はウイグルの実態が、結局分からなかったんでしょうか?

A 回答 (3件)

中共から接待漬けにされた上に、たっぷりお金をもらったんでしょう。

    • good
    • 0

強権を使うとか、中国政府の協力が


無ければ、あんなモノでしょう。
    • good
    • 1

そう言わなければ、


生きて帰れなかったからです。

女子テニス選手が、
消息不明になったのと同じです。

ウイグルのことは、分からなくても、
中国共産党のことは、骨身に染みたはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!