プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌いな奴が死んだら嬉しいですか?

A 回答 (6件)

超嬉しい、世界が輝き空気が澄みわたる、歓喜に満ち溢れ心が踊るようだ

    • good
    • 4

できれば苦しんで、まず身内から順に不幸続いて最後に…のパターン希望

    • good
    • 0

嬉しくはないです。

残念だったなとは思います。
    • good
    • 0

死に方によります。



急病、事故、自殺、他殺。

聞いたときの心の動揺が違います。
    • good
    • 1

もちろん、うれしいに決まっているじゃん。


心の中では、【歓喜の嵐】。

だけど、他の人にはわからないように、悟られないように、
一人静かに祝杯をあげます。
    • good
    • 4

嫌いな人でも死んでほしいと思ったことないです。

なので嬉しくはないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!