プロが教えるわが家の防犯対策術!

娘さんの彼がアラフォーなのに貯金がなかったら結婚や交際に賛成しにくいですか?

自分への投資で貯金がないとかではなく、貯める気がなくてすっからかんとします。

親としてどう思いますか?

A 回答 (4件)

認めんおれは絶対にみとめんぞー


お父さんなんて呼ぶな
    • good
    • 0

賛成はしないです

    • good
    • 0

貯める気のないと言う理由がハッキリしているのなら『賛成しない』ですね。

    • good
    • 0

賛成しにくいです。

ただ、やみくもに反対してもどうかもと思います。
わたしなら、まずお金の使い方人生設計を娘さんと話し合わせます。
話し合いができないなら相手の考え方を聞きかせます。結婚後は、家計を折半か夫がお小遣いせいにするようにして暮らすように助言します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!