電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アパートの隣人が、金を脅し取ろうとするのですが、具体的にどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

テープレコーダーなどで録音して下さい。

脅し行為をやめなければ警察に録音内容を見せて下さい。おそらく、何かしらの処置をしてもらえます。
    • good
    • 1

謝る

    • good
    • 0

脅迫ですから、警察に行って相談です。

    • good
    • 0

耐える

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!