プロが教えるわが家の防犯対策術!

娘さんの彼がアラフォーなのに貯金がなかったら結婚や交際に賛成しにくいですか?
デキ婚なんて、ありえないですか?

自分への投資で貯金がないとかではなく、貯める気がなくてすっからかんとします。

親としてどう思いますか?

A 回答 (4件)

娘さん本人に旦那と子を養うだけ稼ぐ能力があって、子ができても継続的に稼げるならOKと思います。


そうでなければダメですね。
    • good
    • 0

なんとでも書いてください。

めげませんので。元夫の所へなど戻りませんし。
    • good
    • 0

娘ごと捨てる。

一生会わない決意を自分への罰とする。
    • good
    • 1

そりゃ賛成はしにくいよね。


貯金がないってことより、お金にだらしないのかな?って思っちゃうからね。

娘がしっかり者で、彼の稼ぎがそこそこあり、妻が家計握ってやりくりするなら称賛ありとは思うけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!