アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日朝6時に起きて、そこから眠れず一睡もせず夜勤にきました。

22時から7時まで
帰りは、運転するので眠れるのは8時くらいかな?


ぶっ倒れそうです。


25時間以上起きてるってことになりそうですが
やばくないですか?

A 回答 (2件)

それはまあ人によるんじゃないですかねえ。


20代の頃は30時間以上起きてたりとか、月に何度かありましたよ。
朝出社してトラブル対応で徹夜して、そのまま翌日の勤務もフルでやって帰るみたいな。当時の通勤は単車。
25時間程度なら眠いのは眠いけど平気でしたねー。

とはいえ、弱い人は弱いでしょうから、
上がったら多少仮眠取って帰った方が良いかもですね。
    • good
    • 0

おいくつですか?


30代くらいまでならイケますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!