プロが教えるわが家の防犯対策術!

4630万円誤振り込み事件は誰も処分なしですか?┐('~`;)┌

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/06/10 07:48

A 回答 (5件)

以下のような処分が決まっています。



▽花田町長が月給の50%3か月カット
▽副町長が月給の40%3か月カット
▽出納室長が月給の10%を3か月カット
▽課長級以下の4人を訓告や厳重注意の処分
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

え‼️誤送金した張本人は口頭注意かな?┐('~`;)┌

お礼日時:2022/06/09 10:45

>口頭注意かな?



いいえ。
本人は処分無しです。
上司の指示に従っただけなので。
で、指示した上司が処分されました。
    • good
    • 1

役場の職員も減給処分受けてますよ。



帰って、給料減った課長は、かあちゃんに怒られるぞ〜!?(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/06/09 08:03

田口容疑者が罪をつぐなえばいいこと


実刑確実のようなので後はお金が残ってるかだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

まだ全額かえってないはず‼️弁償すべきですよね‼️┐('~`;)┌

お礼日時:2022/06/09 08:04

https://www.nhk.or.jp/politics/articles/lastweek …

町長など7人が減給ってことみたいですね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

他府県にも同じような事例あるみたいだね‼️!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚全額回収すべきですよね‼️出来ないなら役人が弁償すべきですよね‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/06/09 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!